MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

蝉しぐれ

oyabuntomato > INですこんにちは
たま五世☆ >とまとんこんちゃ(*´ω`*)
たま五世☆ > ココ!
たま五世☆ > ラヴィ(*´ω`*)


昨日はINした瞬間に
団長たまさんがラヴィに呼んでくれました

(*≧∪≦)

大きな連休&・・

12449_1.jpg

こちらのキャンペーンがばっちりと配置されましたので

一気に不退や進化を完成させよう!という方が
多いのではないでしょうか?

すぐに呼んでいただいたので
私もこの日は4回ほど参加できました

mhf_20170811_204024_571.jpg
(支援ベテランの灯澄しゃん)

新しい装備で支援も参加♪

mhf_20170811_204509_497.jpg

私はラヴィには行く機会は少ないのですが
たまさんは本当に知り合いが多く
あちこちで沢山の方と仲良くしていますね

(*´∀`人 ♪

たま五世☆ > うちゃ 4PTにするけ?
うちゃ > うん
うちゃ > わしとうちゃんおぱんちょとまてぃんで支援でいいかぬ?
うちゃ > ひろばたまさんかすささんおねがいしていい?
たま五世☆ > そろそろすさっちの仕切りみたいゾ^~
須佐能乎 > (ノ)'瓜`(ヾ)
たま五世☆ > ( ^ω^)
たま五世☆ > たまにはやっとけよw
うちゃ > んじゃすささんひろばおねがいしま
うちゃ > 4PT
須佐能乎 > (*´Д`)ノ ハーイ


昨日は途中からそのランドは
フレさんの主催となったのですが

お互いに
「これを頼む~」
「あいよー」と気楽に頼れる引き受けられる姿を

かっこいいな~・・と見ていました

夏が終わり秋になると
一緒にラヴィに挑んでそろそろ1年になります

zqohmZWQCpc3Jpk1502526001_1502526171.png
(ホームの華☆ ミネ&ウリ)

戦闘でもみんなかっこいい!

9IirTS5oKnEuedw1502525624_1502525984.png
(進化大剣4本所有の山さん!)

たまさんも主催者を助けて
広場をサポート・・


たま五世☆ > 支援へ~4PT編成完了 あとは武器編団飯です~

たま五世☆ > なお 放置は 戦闘4PTが貼り後 クエを貼って出撃するなりなんやら感やらお願いします
たま五世☆ > 削りは指示がない場合しないよう願います(*´ω`*)
たま五世☆ > ( ´ー`)y-~~(主催くさいことしてるなあ
須佐能乎 > トマティンのソロスタンが見られるゾ~
たま五世☆ > ( ^ω^)
oyabuntomato > ひい


mhf_20170811_200737_868.jpg
(おりゃ~!)

たまさんはすでに進化武器3本を完成し
4本目の下の撃は集まっています

どんどん離されてしまうな~

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

oyabuntomato > 私は次何にしよう・・

たま五世☆ > んーとまとんはすきなのつくり(*´ω`*)



mhf_20170811_200740_349.jpg

思い浮かべているやりたいことはあるのですが

自信がないな~・・

今はそんな気持ちです

たま五世☆ > こちらボールド10です 落ちた場合再募集致しません
たま五世☆ > 自力でお戻りください
たま五世☆ > また落ちた場合PTの方は迅速に連絡願います
須佐能乎 > トマト


mhf_20170811_201613_001.jpg

たま五世☆ > ない場合枠は補償いたしません
須佐能乎 > トマトが無いと補償しませんに見えました(ノ)'瓜`(ヾ)
oyabuntomato > ∑(゚Д゚;)
ウリエル > (@ ̄□ ̄@;)!!
ミネルバ > (。・Д・。)
たま五世☆ > あ わすれてた
たま五世☆ > 支援練習の方がいらっしゃいますので
たま五世☆ > 何がおきても あたたかいめでみまもりください(*´ω`*)


mhf_20170812_055614_627.jpg


私の一つの目標も
あとちょっとで達成です

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします
↓ ↓

人気ブログランキング
Category: 日々の港
Published on: Sat,  12 2017 18:14
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment