MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ビュンと砂吹く日曜日

昨日は日曜日でした
少し雑用をこなしながらではありましたが
比較的沢山プレイ時間を取ることができました

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


お昼ちょっと過ぎ

INする予定の「まるコゲ猟団」の団員様を
お出迎え・・

mhf_20160410_125539_937_convert_20160411075511.jpg

mhf_20160410_125409_012_convert_20160411075454.jpg

団長ガンさんと一緒に
ランセの素材集めのお手伝いに参加

mhf_20160410_140854_072_convert_20160411075600.jpg


mhf_20160410_135345_164_convert_20160411075542.jpg

mhf_20160410_134352_946.jpg

みんなで大爆笑w

ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!

mhf_20160410_181905_303_convert_20160411075617.jpg

夕方

少しだけ勲・中集め
昼寝するおっさんと過ごす
アンニュイな午後・・



LEA > んんー…ピアス装備…髪型が決まらない…
oyabuntomato > あふろ!あふろ!
たま五世☆ > モジャモージャ
LEA > え?いや…あの…はい…了解ですぅ…
oyabuntomato > リアさん私が悪かった!
oyabuntomato > やめてえええ
LEA > もう…遅い…


mhf_20160410_203909_922_convert_20160411075632.jpg

mhf_20160410_203917_513_convert_20160411075651.jpg

oyabuntomato > ごめんちゃああい
LEA > 今のうちに笑い転げるがいいさ!


このあとGラヴィ

mhf_20160410_211143_062_convert_20160411075715.jpg

testa > なにこの矢印軍団

開催待ちの時間が
もはや何かの儀式の様ww

mhf_20160410_212004_795_convert_20160411075740.jpg

今日も楽しく
たまさんが開催してくれました

ありがとうございます

mhf_20160410_214707_351_convert_20160411075825.jpg

さて

mhf_20160410_215107_681_convert_20160411075846.jpg

出陣です


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Mon,  11 2016 08:28
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

ゲンカン  

悪魔召喚

いけにえに捧げられる鳥。
そしていけにえの秘薬。
そんな儀式で召喚されましたゲンカンですこんにちは!

雪山のSS、モンハン2のPVみたいでいいですね~
うちのPCも、もう少しハイスペックだったらHGEにできるのに残念無念(>_<)

今晩は出張なので、宿泊先のホテル近くのネカフェからインして渇パリさんとGオディさんに行く予定です。

2016/04/11 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

コッコ  

No Subject

( 'ω')ふぁっ!?

こちらでも祭りが開かれていたのですね~!!
真ん中のグーク達が、まるで生贄のよう(*ФωФ)フフフ…

2016/04/11 (Mon) 13:28 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

おお出張ですか!
ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

出先でもINとは
プロハンの鏡・・

HGEは私も初めてなので
長年見てきたMHF-Gが違う世界に感じると時があります

(*´ω`)ぅへへー

でもあのドドブラのSSは
後で見直した時に

なんで私日曜日にこのおさるを
必死に何回も倒してるのかしらと

ふっと
アンニュイな気持ちになりましたw

2016/04/11 (Mon) 14:48 | REPLY |   

とまと  

No Subject

コッコさんこんにちは~

(◎´∀`)ノ.。.:*

あの記事に衝撃を受けて
最初は同盟内にお願いしたのですが

ラヴィ待機中に他の参加者の皆さんも
担いでくれましたw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「あ!コッコさんの記事で読んだ!」と
すぐにピンと来られる方もいて

インパクトの大きさがうかがい知れます!

流行る!(確信)

2016/04/11 (Mon) 14:57 | REPLY |   

3:16  

支援

昨日、Gらヴぃ 初めて支援で参加させてもらいました。
いつも戦闘中のチャットを見て、いつか支援をやってみたいと思ってました

専用装備を見よう見まねで作った(もちろん猫装備)までは良いけれど、1人じゃ心細い

とまとんの、私も支援です の一言で勇気100倍!

さーやサン(漢字わすれた)の的確な指示のおかげで、無事?に討伐となりました

討伐後、広場で解散という時に、
『支援の方、ありがとうごさいました』
『支援、ご苦労様でした』
と言ってくださる人がいて

じーん、なんとも言われない充実感
人の為に、役立つって ステキ☆

つぎも、機会があれば支援で参加したいです‼



2016/04/11 (Mon) 15:37 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老様こんにちは!
(*´∀`*)ノチャ

昨日は楽しかったですね!

私も支援修行中・・

たまさんが主催した時に
支援が決まらない・・っていう状況を
避けれるようにしたいなあと
思っています

今仲間が戦闘に慣れ始めているので
ある程度したら役割をチェンジさせてもらって

今度は戦闘員として
色々教わるつもりなんです

もう少し
さーやの下で修行かな?

(∩∀`*)キャッ

2016/04/11 (Mon) 16:43 | REPLY |   

Post a comment