fc2ブログ

MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ちょこっと☆はずかむ

mhf_20171029_231013_624.jpg

週末は細かくINしまして
いろんなことを少しずつやっていました

まずはこちらの防具を作成し登録♪
↓ ↓


MHFZ 真秘伝無し 銃傑珠 アニバ ルーチェ使用 猛進 幕無 闘覇 カフで纒雷2か弾丸節約術強化1を選べる装備(●´ω`●)


脚のトリドは外装を使いましたので
たまもっ・・・じゃないですよ~!!


mhf_20171028_200205_478.jpg

おっと(*´艸`)

もし私が練習したくなったら
「ラヴィにも着ていけるよ」というおすすめの闘覇つき装備です

o(^▽^)o♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

mhf_20171029_094342_582.jpg


MHFZ キノコが欲しくなったので納品したり色々と(●´ω`●)
(BYたま)

エンドレスポイズン(; ・`д・´)
(BYぎる)


周囲の方達が作成していて
私も欲しくなったのでロビー用につくってみました(ノ´▽`*)b☆


20120816014844b81.jpg


コウザンダケをGPで交換し
Wお守りで倍々の術・・


mhf_20171029_102426_993.jpg


強化の過程でキノコが高級になっていくのが面白かったです♪


mhf_20171029_101106_731.jpg

mhf_20171029_101151_353.jpg

mhf_20171029_101200_530.jpg

(この中ではポルチーニが好き♡)

強化先を希望~~
hiiiiiiiiiiiiiii_:(´ཀ`」 ∠):


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1025_1.jpg

ウマクエの配信時間と自分がなかなか合わなかったのですが
それでも団長たまさんと数戦してきました

mhf_20171029_163834_523.jpg

たまさんが休憩時間前ということと
自分が挑戦したかったのもあり

みなもとを飲んでスラアクで刹那ガードの練習!


たま五世☆ > グッジョブ!


刹那ガードのカウンターが決まると褒めてくれます
\(^o^)/


mhf_20171029_165121_029.jpg

たま五世☆ > (*´ω`*)よかよか
oyabuntomato > カウンターができると楽しいですが
oyabuntomato > まだめちゃくちゃですw
たま五世☆ > 見違えるように スラあつかえるようになったなあ(*´ω`*)
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ


少し大げさにほめていただいているのと
そしてまだまだ全然であるということを自覚しながら

玲瓏スラアクをがんばって強化するゾ!と
日曜日の夜はラヴィにいった

mhf_20171029_205214_562.jpg
(うおりゃああ)

そんなちょこちょこ色々やった週末でした

(*´~`*)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします
↓ ↓


人気ブログランキング
Category: 日々の港
Published on: Mon,  30 2017 10:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment