MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

聳えし大災

縺溘>縺輔>_convert_20160415071418

今回のボーナス試練の中での
一つの山場であるオディバ

mhf_20160414_222657_294_convert_20160415071546.jpg


お目当てにしていた方も多かったと思います

私の所属する猟団☆レオニード☆でも
同盟の方とともに3PT構成してスタンバイ・・

その時

testa > 熊本で震度7じゃん!

私たちは普段具体的な個人情報を教えあうことは
暗黙の了解の中いたしておりません

詮索しすぎることもお互いにありません

しかし長い付き合いですので
都道府県や職種などは自然に話していました


団員の中で一人
震源地は遠いだろうとは思われますが
一人九州地方の方がいます

また実家が九州でまだ電話がつながらない・・
という方がいました


mhf_20160414_201100_093_convert_20160415071514.jpg

oyabuntomato > 熊本よりは離れいたはず。。
testa > 無事だといいけど・・・
たま五世☆ > 無事を祈りましょう


↓ ↓ (22:36)

こんばんわ INです

testa > おぉぉぉ
LEA > 無事か!
oyabuntomato > よくぞご無事で
たま五世☆ > ┌(┌ ^o^)┐
Momo > 地震どんなかんじ?


>はい地震で大騒ぎです

oyabuntomato > 結構ゆれた?

> うちは北九州なのでダイジョウブでした

たま五世☆ > 無事でえがった
testa > ほっ よかった


mhf_20160414_221525_131_convert_20160415071531.jpg

誰もが頭をよぎった
5年前の大災害

フォワード.1 "襲来、双極の脅威" (2011年4月20日)の実装前の直前でした

私がプレイを始めた頃です

フレさんの中にも直接にはないにしろ
被災地のお住まいの方もおり
地震が来るたびにお互いに心配しあいました

mhf_20160414_224218_476_convert_20160415071606.jpg

突然起きた
大きな恐怖

心身ともに大変な衝撃を受けたと思います

被災地の皆様の無事をお祈りするとともに
心よりお見舞い申し上げます



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Fri,  15 2016 07:50
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

なんます大明神  

No Subject

なんますなんます

入魂祭でラヴィがいないので気軽にお邪魔して放置できそうですね(*‘ω‘ *)

コッコさんはいつも通り遊んでくれないので定位置で寝てると思いますがよろしくお願いしますん♪

あそこは平和で落ち着きます(*´﹃`*)

2016/04/15 (Fri) 11:13 | REPLY |   

とまと  

No Subject

なんます君こんにちは~

(o・Д・o)コ(o・д・o)ン(o・∀・o)チャ

私含め団の皆様今週は
秘伝つくりと素材集めをしています

拉致されちゃうかもw
乱入もOK!なので

ぜひ遊びに来てくださいね~

( *`艸´)ウシシシ

2016/04/15 (Fri) 16:11 | REPLY |   

Post a comment