MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

仲間と狩りに

剣聖に続き天槍まで集め終わったので

mhf_20160419_203315_066_convert_20160420151937.jpg

次に予定している笛を担いて
行っておきたかったクエへもボチボチ行っています

mhf_20160419_214620_727_convert_20160420152104.jpg

いよいよ明日がG10となるわけですが
皆様こちらのイベントは終わられましたか?

↓ ↓

11012_1[1]_convert_20160420151821

性能等で
「特に必要ないな~」と思われた方も
いらっしゃるとは思いますが


私は記念として取っておきたい派ですので
集めていました

mhf_20160401_223206_735_convert_20160420151844.jpg

密林と砂漠はトントンとタイミングが合い
後は峡谷・・と待ち望んでいましたが
なかなか巡り会えず

mhf_20160417_224856_680_convert_20160420153247.jpg

一昨日まで集められなくて
ちょっと焦りを感じてはいましたが
同盟の皆様の情報とご協力の元
無事に集めきりました

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


社会的には新年度を迎えたばかりで
多忙になる方もおられる時期です

特に団長ガンさんは忙しかったようで
このイベントはギリギリになりました


gun-z > 紫昌石の欠片でいいんだよね??
testa > ガンさん他の2種はあるの?
たま五世☆ > ある
たま五世☆ > がんちゃんは 密林 砂漠やってる
たま五世☆ > 峡谷だけない
testa > たまさんが覚えてるww
oyabuntomato > ラストチャンスだね
testa > 壊れた赤い部品
testa > 壊れた青い部品だね
LEA > 紫晶石
LEA > で3種ね。


mhf_20160419_210800_675_convert_20160420152127.jpg

mhf_20160419_210759_850_convert_20160420152044.jpg


ちりんちり~ん♪


gun-z > んあ?
gun-z > 俺これで終わるから大丈夫よー
LEA > 問題ない連れて行け
testa > 一応w
oyabuntomato > うむ
gun-z > みんな秘伝で忙しいだろうに・・・
LEA > 秘伝は今日終わった。
LEA > 問題ない。
oyabuntomato > もうだいたいみんな終わった



SS_convert_20160420152151.png

これは私のPC内にある
SSが保管されている場所です

難易度が高くて四苦八苦したクエ
眠気と闘いながらこなしたシクレ
協力し合ったラヴィ・・

沢山の思い出が焼き付けられています


mhf_20160409_195227_642_convert_20160420152407.jpg


仲間だから一緒に狩りに行く

いえ

一緒に狩りに行くから仲間になるんだと
私は思っています

10_convert_20160408142702.png

G10でも沢山皆様と一緒に狩りに行きたい
そう楽しみにしています


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 友達の港
Published on: Wed,  20 2016 16:16
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment