MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

トットとスタート

お出かけですか?
レレレのレ~♪

mhf_20160427_211449_034_convert_20160428083001.jpg

世間ではGWですね!

bnr_big16042701_over[1]

普段じっくりプレイできない方も
沢山のやりたいことを思い描いているのではないでしょうか?

私の仕事は祝祭日関係ないので
先週やりのこしたことと
今週やりたいことを練りながらスタートです

mhf_20160427_204411_391_convert_20160428082945.jpg

まずはパローネの航路!

INすると
「今から☆4以下を埋めるよ~」という
ありがたい同盟内のお誘いで連戦


mhf_20160428_083316_977_convert_20160428083649.jpg

PTでおしゃべりしながら・・が
私は一番苦痛を感じず連戦できます

無料P期間でもあるのでスコアもいい感じ☆

mhf_20160428_083329_154_convert_20160428083704.jpg

G10で最後のパローネですから
少し稼ぎたい気持ちもありますが

天廊同様この先は無いなら無いで
ゲームが進行していくわけでありますので
ほどほどにして他のことを楽しもうかと


団内で端午の節句イベも行ってきました!

11132_1[1]

(ハンマーかわいい!)

縺溘s縺農convert_20160428083235

頭装備が無理やり「武者」にさせられているので

mhf_20160427_233011_365_convert_20160428083153.jpg

(前髪切りすぎた感☆)

スキルがぐじゃぐじゃな挙句
特に釣りに関するスキルは発動しませんw

ガノはリアさんが瞬殺

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

mhf_20160427_232600_495_convert_20160428083101.jpg

mhf_20160427_232609_439_convert_20160428083116.jpg

残りのターゲットである
サシミウオはエリア9の奥で

mhf_20160427_232600_873.jpg

キレアジはBCで釣りました

mhf_20160427_232843_637_convert_20160428083138.jpg

イベハンマーの作成に必要な
「甘露石」は確定5個のようで
PTで手分けしながら2回行くと完成です

yjimage[1]

↑ ↑

今まで季節のイベントは上記の様な
専用の画像も楽しみにしていたのですが

だんだん
バナーと説明だけになってきました・・

(´;ω;`)ウッ・・

少しさみしい・・

mhf_20160428_074323_775_convert_20160428083210.jpg

カイジ関連も広場から撤去されてしまっていますね

もうちょっと遊んでおけばよかったな~

(*・ε・*)ムー


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Thu,  28 2016 09:12
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment