MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 02. 28

エリザベス8号

ゲーム内ではハンターナイフで
大地を叩き割る私たちですが

PCのこちらでは生きた人間です

image[3]

(美しい画像で目を清めからお読みくださいm(__)m)

mhf_20160226_215106_821_convert_20160228142358.jpg

みんなと2区へGO
調査船へ降りるまで少し時間が掛り不安でしたが
全員無事到着♪

oyabuntomato > いくザマス
oyabuntomato > いきてたー
LEA > っほ
たま五世☆ > お
gun-z > お
たま五世☆ > い
たま五世☆ > も
たま五世☆ > オイッモ!
oyabuntomato > ぷっ
gun-z > シーン
oyabuntomato > ちょw
oyabuntomato > 今のは内緒よ
LEA > www
たま五世☆ > とまとんがへーこいたと・・・φ(..)メモメモ
oyabuntomato > しww
gun-z > 匂いやばいぞw
LEA > 静かな時にでるとよく聞こえるよね…
oyabuntomato > ぷす~
たま五世☆ > このおとはくさいやつや


ま・まあ実際には屁はこいてはいませんが(震え声)

プレイ中にはどうしても
生理現象が発生いたします

仲間ですと飲み物を取りに行ったり
WCなどの小休憩は気軽に伝えられますが

昔野良で紙集めなどをしている時は言い出せず
PTの誰かが言い出したりしてくれると
こっそり便乗したり

様子をみてPTから抜ける判断をしたりしていました


mhf_20160227_193706_376_convert_20160228142651.jpg

(恐れ多くも長老を椅子にする私・・)

だいぶ前に私が優先を貼り主で連戦
PTメンバーの一人の方が
腹痛で1回PTから抜けましたが

少し時間が経過してから個茶で
「まだ空いていますか?」と聞いてこられました

「大丈夫空いてますよ」

と@hereを出して誘導し
再びその方を入れた最初のメンバーで連戦しました

連戦終了後その方から再び個茶で
丁寧にお礼を言われた思い出があります
(その後なぜか軽い健康相談になった・・)


ゲームですからね

我慢しすぎたり
寝不足にならないよう

皆様お体を大切にしてください

mhf_20160227_205251_307_convert_20160228142801.jpg

たまさん程の大ベテランのハンターともなりますと
そのあたりの対策も万全です

使い方はこう

↓ ↓

mhf_20160226_222104_130_convert_20160228142607.jpg

mhf_20160227_205258_638_convert_20160228142821.jpg

この狩りの必須アイテムのお名前は
「エリザベス」

∑(゚◇゚;)

mhf_20160225_214309_484_convert_20160228150708.jpg

すでに過去7個を使い切り
現在は8代目という設定で

「エリザベス8号」と呼ばれていますww

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


エリザベス・・じゃなかった
この浮き輪は昨年の夏ごろに配信された
ミズキのイベントです

今年もくるのかな?

(*´∇`*)


yjimageRQFURXWM.jpg


プロハンを目指す男性ハンター様
必見ですよ!


<おまけ>

昨日の記事内で
たまさんの書かれた記事を掲載したかったので
お願いのメールを入れましたら・・

↓ ↓

mhf_20160227_162917_018_convert_20160228142630.jpg


消臭玉を付けられました!!

屁こいたと思われてる~

(。・ε・。)ムー


ブログランキングに登録しています
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

ほんとに書きおったwww
しかもうんk座りしてるような完璧なSSまで・・・

さすがです(´0ω0`)

No Subject

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

もうここ数日
ギラギラとエリザベスを見つめ

シャッターチャンスを狙ってました

(ゝω・)vキャピ

No Subject

トマトさんは再燃持ちなんですか(゚д゚ )

ぽるぽるくん

僕はPCの外ではこんなですが、PCの中ではダンディーでぷりちーなオッサンですよ。
実はPCの前にいる僕ではなく、中でハンターやってるのが本体です。
プレイしていると思っていたら実はプレイされていた。
な、なにを言ってるかわからねーと思うが(ry

No Subject

>ラヴさん

はい(●´ω`●)ゞ

かなり遅めですが
再燃は取得しました~

周りの人はとっくに取得していて
自分が恥ずかしかったのですが

機械的にあげるのも嫌だと思っていたので
腰を上げるまで時間かかったりしました

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

No Subject

>ゲンカンさん

どうやってお返事しようかちょっと悩みましたが
的外れな返しかも//(自分)

私はプレイヤー様一人一人が
心をもった人間である

そこから生まれるプレイがすごく楽しいのです

おトイレ行ったっていいじゃない

人間だもの(BYみつを)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報