MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 04. 30

ご近所さん

G10に入り

挑戦したかったモンスター
試したかった武器種
済ましておきたかったこと

これらがひと段落した印象ですので・・

mhf_20160429_235916_327_convert_20160430174457.jpg

たまさんがまた
ストレンジ7でGラヴィの開催を再開しました

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

mhf_20160429_232409_831_convert_20160430174238.jpg

いよいよ出撃!というところで
みんなで行ってきま~す!のアクション♪

mhf_20160429_232528_908_convert_20160430174338.jpg

ここでも土下座アクションが大流行!

私を含め何人かが
階段をゴロゴロゴロ~w

mhf_20160429_232429_038_convert_20160430174318.jpg

(あ!一人動かない・・w)


私の所属する猟団☆レオニード☆のホームは
交流区・ストレンジ7です

ここでは
あと3つの猟団様が同じ場所を拠点とされています

mhf_20160321_202725_864_convert_20160322180210[1]

☆レオニード☆は創設丸2年が経過しました

私はその2年間ほぼ毎日この場所で
自分の団以外の皆様の活動も見てまいりました

mhf_20160415_212208_560_convert_20160430174134.jpg


始めたばかりの方の装備が
どんどん整ってきたり

新しく入団した方のクエストを手伝っていたり

何度も挑戦していたであろうという方の
番人討伐のアナウンスが流れたり

mhf_20160421_203838_323_convert_20160430174156.jpg


しばらく見なかった方が
復帰者マークを付けて再びメゼポルタに戻ってきたり

事情があって退団後
再び同じ仲間と団を立ち上げたり

「早く団できないかな~♪」と団創設前に
仲良く楽しそうな会話を広場でしていたり

mhf_20160425_202359_938_convert_20160430174213.jpg

普段一人一人の方と個別にお話しすることや
クエストにご一緒する機会はなかなかないのですが

合間をぬって
出発ロビーで待機中などに
アクションを送り合ってコミュニケーション!☆


私はブログという場をもって
大好きな周りの皆様について書く機会を得られていますが

私以外のどの団にも
どのプレイヤー様一人一人にも
大切な仲間との時間や歴史がある!

ホームに居る皆様を見ると
そう感じます

mhf_20160429_235715_303_convert_20160430174441.jpg

まだまだ支援勉強中の私には
お師匠様がいます

mhf_20160411_233540_084_convert_20160430181501.jpg

スト7の支援番長でもあり
猟団S・D・Sの団長様の
さーやです!(紗弥加さん)

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

献身的なこの方の活躍は
この先触れることも多いかと思うので
今回はお名前をご紹介・・

また昨日のラヴィは
少し人数が集まるまでに時間が掛りましたが

ホームでの開催ということで
他の2つの団の団員様も参加!

ありがたいことに
団茶でも呼びかけたりしてくださいました

<(_ _*)>

mhf_20160430_000616_091_convert_20160430174516.jpg


言葉を交わさなくても
クエストに行かなくても

一緒に同じ空間にいる
横にいる

皆様大切なご近所さんです

私はいつもそんな風に思っているんですよ

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


ブログランキングに登録しております
応援お願いたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

いつもお世話になってます(*゚▽゚*)

この場所では初めましてですかね!いつも支援でご一緒させてもらってます紗弥加ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
お師匠なんて大げさな称号は私にはもったいないですね(^_^;)
うちの団ももっと皆様と仲良くしていけたらと思っておりますのでよろしくお願いしますね!o(^▽^)o

No Subject

紗弥加さんこんにちは!

いつもラヴィではお世話になります
この場をかりまして
同盟一同お礼申し上げます

<(_ _*)>

パローネや極征
シクレなど4人未満のPTで回している時が
こちらの団でもよくあります

そんな時お互いにご一緒できるといいですね!

機会を作ってみんなで遊びましょう~

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報