MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

航路709を駆け抜けろ!

連休中の日曜日です

11141_1[1]_convert_20160502172343

団の皆様もNカフェへ行って
再燃を取得したり
お目当ての武器を強化したり

楽しみにしていたクエストにいったり
思い思いに休日のメゼポルタを堪能しています

私も午後に予定していた外出がなくなり
限定航路を埋めようとIN

mhf_20160501_150144_648_convert_20160502174733.jpg

(リサ様~♪)

ながーーい☆10航路も
団の皆様のおかげでクリアしました

<(_ _*)>

testa > そうそう とまさん
testa > 航路のランキング見た?
oyabuntomato > え~?
testa > 団の709航路のランキング見て見なされ
KIA > なじゃこりゃw
LEA > ジマと愉快な仲間たちの成果ww


mhf_20160501_234116_533_convert_20160502172608.jpg

なんと709航路が1位ですw

オオーw(*゚o゚*)w

その後もナルガへ行ったり
航路を埋めたり
デイリーをすませたり
休憩したりそれぞれの事をしていましたが・・

沈黙を破る一言!

カレン > じまさんたいへん!

ZIMA > あい?

カレン > 2位になっとる!

ZIMA > なるほどふてえヤロウだ
ZIMA > ヤッチマウゾー
カレン > ザッケンナコラー!
oyabuntomato > 青春だw


その時2位の団の皆様申し訳ありません
ヤンキーごっこしているだけです

ヽ(´∀`。ヽ)

こういうノリが嫌いではない私は
さっそく709航路に参戦!w

mhf_20160501_165509_288_convert_20160502172401.jpg

(おりゃ~!)


1時間半ほど連戦に混ぜてもらいました

mhf_20160501_172223_145_convert_20160502172418.jpg

(やっちまうぞこら~)


mhf_20160501_172632_560_convert_20160502172456.jpg

(ゼイハア)


G10で開催終了が発表されている
パローネ大航祭です

英知2倍
無料Pコース期間中
週末全航路2倍

もろもろをストックしておくに
先週末のこの烈種の709航路は
とてもおいしかったですね
(サブローいたら怒るけどw)


闍ア遏・・貞€浩convert_20160502173003

今回は開催期間が長いので
航路を埋めたり
もう少しスコアを稼ごうという方のために

一応ボーナスのスケジュールを掲載・・

suke2_convert_20160502172739.png

suke3_convert_20160502172800.png

(あわわw団のみんなに怒られるかな?)


もう抜かされてしまっているだろうとは思いますが
昨夜0時ごろの順位です

記念に撮影しておきました♪

1位


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Mon,  02 2016 18:39
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment