MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ざわめくスト7

少しずつですが
たまさんの主催するGラヴィに参加させていただいています

mhf_20160502_201816_813_convert_20160503181154.jpg

(疲れて寝ているたまさん・・)

昨日はラヴィ開催予定時間前に
少しだけの埋め損ねた航路をこなしてしまおう!

そう考えているところに

猟団「なんでもいんじゃないの?」
副団長様であるバニラさんが遊びにきてくれました!

航路へ強制連行DETH☆

mhf_20160502_210709_675_convert_20160503181209.jpg

(ありがとうございました!)

そのままの流れで
Gラヴィもお誘いしました

mhf_20160502_235453_343_convert_20160503181505.jpg

開催までみんなで待機していると・・
なんと!団長様のMIKIさんも
団の方と一緒に参加しに来てくれました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

この日は人の集まりがよく
開催を掲示しただけて満員御礼!

団茶でオカシラの周りが
ギュウギュウとかギラギラとか話していたら
全茶誤爆しました・・
(ざわ・・ざわ・・)

(*/∇\*) キャ

mhf_20160502_212728_039_convert_20160503181248.jpg

↑ ↑

参加者予定の方でどなたか
ロビーがカイジのようで
このシチュエーションに「ざわ・・」がよく似合います!w

参加者全員がカイジと美心のロビーできたら
すごいSSになりそうですね!

・゚・(。つ∀≦。)・゚・

mhf_20160502_214406_952_convert_20160503181316.jpg

(長老様の腰もざわめいています☆)


たまさんの仁徳と丁寧な仕切りもあり
ストレンジ7のGラヴィは
最速・・と言うわけではありませんが
楽しくワイワイとした雰囲気になっていると思います

mhf_20160502_222645_345_convert_20160503181356.jpg

爆弾置いたの誰~~?

Σ(゚∀゚*)

討伐中のチャットですw

↓ ↓

3:16 > おおお Aボタンとれたーーー

紗雪 > wwww
紗弥加 > www
ZIMA > wwww
ルナ > まじですかw
LEA > Aボタン復活お願いします。
紗弥加 > 尻尾は捨てて牙へ

oyabuntomato > 長老-----

紗弥加 > Aボタンへ復活支援

(さわ・・ざわ・・)

mhf_20160502_223116_042_convert_20160503181425.jpg

ホームでの開催ではありますが
他の事を優先したい方も団内にはいます

今回緑は同時にながれている団茶ですw

gun-z > ボロピッケル売ろうか迷ってる・・・
gun-z > ボロピッケルもったいないからピッケルG売ろう


(売れよ!!ボロピッケル!ww)

mhf_20160502_232455_756_convert_20160503181628.jpg

km > インテリゲイ装備・・・
gun-z > ほんとだ・・・
km > やっぱそう思いますガンさんも??

 ・
 ・
この後続く二人のざわめく会話は
団の名誉のためにオフレコにします
(ピーーーーーーーー)

mhf_20160502_222758_581_convert_20160503182005.jpg

ちゃ!ちゃんと真面目に一生懸命支援してますよ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

mhf_20160502_225540_484_convert_20160503181442.jpg

だんだんと
同じ方が参加してくださるようになってきています
(もちろん新しい方も!)

主催者のたまさんへ

「お疲れ様」
「楽しかった」
「またきます」

と声をかけられて帰らる方も多く

きっと疲れが飛んでいる瞬間だと
横で見てて一緒に嬉しく感じます

mhf_20160502_235624_595_convert_20160503181553.jpg

ラヴィを通じていつもの仲間と交流を深める
ラヴィを通じて新しい方と交流を深める

貴重でありがたい経験をさせていただいていると思います

ざわざわと楽しいスト7のラヴィ
募集をみかけましたら
どうぞよろしくお願いいたします

<(_ _*)>


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Tue,  03 2016 19:23
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

MIKI  

No Subject

とまとさん、こんばんわっ
団員さんともどもお世話になりましたー!

たくさんの方がいて「ざわざわ」してましたねーw
今後も時間が合うようでしたら参加いたしますのでー^^

これからもよろしくですー
たのしい時間をありがとーデスw

2016/05/05 (Thu) 19:56 | REPLY |   

とまと  

No Subject

MIKIさんこんにちは!

先日は本当に楽しかったです♪
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

団の皆様ともどもぜひまた遊びに来てください
沢山の方と交流できて
私も嬉しく感じます

(っ´∀`c)キュンキューン

2016/05/05 (Thu) 20:15 | REPLY |   

Post a comment