MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 05. 04

3・3・3・4でもう適当の巻

予想はしていたのですが・・

繧ケ繧ア繧ク繝・繝シ繝ォ_convert_20160504174654

この新しいスケジュールと

11122_1[1]_convert_20160504173906

GWの目玉クエスト
新実装の遷悠クエスト

私のリアルのスケジュールが追いつきません・・
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ


mhf_20160501_204112_828_convert_20160504174135.jpg

両方の遷悠×3回ずつ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


楽しみにしていた勲のデイリー×3回

mhf_20160428_163306_812_convert_20160504174029.jpg

(たちけて~w)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

「明日でいいや~」と置いておくと
この3種類だけで18回!

しかもデイリーと途中までやった
遷悠ブーストの回数がごちゃごちゃになり

あっw
ズガーン∑(゚□゚;)

と言うタイミングで
アネットちゃんに話しかけてしまったりします

mhf_20160504_180334_900_convert_20160504180617.jpg

航路は囲の皆様に
協力をいただきながらなんとか制覇しました

ズザァ!!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ

mhf_20160503_205938_718_convert_20160504174050.jpg

4体配置されている
極征はシャンだけLv200を超え
残りの3体は
1回ずつでもう打ち止めの予定

mhf_20160424_201854_181_convert_20160504174013.jpg

今まで必ずどの極征もLv200までは頑張ったので
今回初めてですね・・


もちろんパローネも極征もまだ開催期間がありますので
やりこもうと思えばできます

しかしながら
もうすっかり意識が散漫になっています

こうなると
「やりたいこと」が
「やらなくちゃ!」に変わり

私は少し苦痛を感じます

そこで
このあたりのジレンマがくると私はいつも・・

(o´∀`ノ)ノ ⌒ ●~ ←(意識)

ぽーいw


yjimage[2]


もういっそデイリーも
遷悠も無理していきませんw

ナルガも勲も
欲しい時にちゃんと頑張ればいいのです


昨日は少し雑用をしたり
同盟の皆様とおしゃべりしたり

mhf_20160503_222612_879_convert_20160504182731.jpg

みんなのパンツを撮影したり

mhf_20160503_224921_538_convert_20160504182753.jpg

リアさんのOPIをチラ見したり

楽しく広場で漂っていました
(ただの痴漢w)

そして久しぶりに早めに就寝することにしました

ぐっすり寝たので
また今日楽しく元気に遊ぼうと思います


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

こんばんは。公式みたら、相変わらずイベ詰め込んでますね。これだけ多いと消化不良起こしそうですね。私は自分の中での優先順位決めて後は適当でしたね。出来なかったら出来なかったでいいやて感じでしたね。適当でいいですよ。適当で。んで、後で泣き見るパターンなんですよね毎回www
リアルとの両立難しいですけど、マイペースで行きましょう。後、ジャガーさんで笑いましたwではノシ

No Subject

イチさんこんにちは~

ヽ(*´∇`)ノ

自分個人のスケジュールですからね・・
時々というか
割としょっちゅう

ジャガーさんが自分の中に現れますw

行かない!と決めると
すっきり遊べるから
ちょっと不思議・・

楽しそうなこと
やりたいことを
ふらふらと今日も遊んでいます

キャァ♪(*ノ∀ノ)

タイムイズマネー

これでも今年はイベント少なめだし、プロジェクトRで緩和されてるハズなのに、やっぱり時間が足りないんですよねぇ…(´・ω・`)
「全部やろう」という気持ちはノルマとなり、楽しさを損なうことになりますから、プレイ可能時間を考慮して無理のない計画を立てることが大事です。

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

そうなんですよ~
(*^.^*)エヘッ

GWやお盆・正月休みは
目玉となるイベントが沢山あっても
私は仕事や家のことは通常運行です

焦ったり
周りの人の進行具合を
羨ましく思ったりもしますが

逆にその方達は普段
なかなかINできていなかったりもしますので

おあいこなんですよね!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

義務たいなクエは程々にして
みんなと楽しめるクエを優先しようと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報